本文へスキップ

西東京市東伏見のピアノ教室

プロフィールPLOFILE


ごあいさつ    指導 野々山 順子 / Junko Nonoyama         


はじめまして 野々山ピアノ教室・野々山順子です。
国立音楽大学在学中より自宅でピアノ教室を始めてから、たくさんの生徒さんと接してきました。
現在は自分も2児の母となり、日々成長していく我が子を見守る中で、より生徒さんやその親御様の思いに寄り添ったレッスンをしたいと感じるようになりました。
ピアノを弾いたり音楽を楽しめる力が、お子様にとって、自信になり、時に癒やしとなるよう、じっくりと芽を育てていきたいと思います。
一緒に、ピアノを楽しんでみませんか。


プロフィール         


国立音楽大学器楽学科ピアノ専攻卒業
有賀恵、花岡千春に師事
大学在学中からピアノ講師を始める。
卒業後は自宅レッスンの他、ヤマハセンターで5年ほど講師をつとめる。
武蔵野交響楽団に所属し、パーカッションを楽しみながら、室内楽のピアノ伴奏やコンツェルト等を経験。(主な演奏曲目 ラプソディー・イン・ブルー、ルロイ・アンダーソンのピアノコンツェルトなど)
東京経済大学グリークラブの伴奏者を2012年より5年間つとめる。(主な演奏曲目 「愛する歌」木下牧子 「マザーグースの歌」青島広志 「花は咲く」「糸」などポピュラーソング)
現在は、2児の子育てをしながら、東伏見の自宅教室でピアノ指導を行う。


ピアノ教室
東京都西東京市東伏見
西武新宿線「東伏見」徒歩7分
nonopianolesson@gmail.com